「ワンダフルワールド」最終回D-DAY「ワンダフルワールド」チャウヌ(ASTRO)、“クォン・ソンユルを演じながら多くの感情を感じて...成長できて感謝”
「ワンダフルワールド」最終回D-DAY「ワンダフルワールド」チャウヌ(ASTRO)、“クォン・ソンユルを演じながら多くの感情を感じて...成長できて感謝”

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

チャウヌ(ASTRO) の最新ニュースまとめ

ドラマ「ワンダフルワールド」が、本日(13日)最終回を控えた中でチャウヌ(ASTRO)が所感を伝えた。

MBCの金土ドラマ「ワンダフルワールド」が、きょう(13日)最終回を迎える。 そんな中、「ワンダフルワールド」側がチャウヌ(クォン・ソンユル役)の台本認証ショットと共に最終回を迎える心からの所感を公開した。

チャウヌは劇中、家族に対する復讐と荒っぽい人生から抜け出して、キム・ナムジュとの連帯を選んだ“クォン・ソンユル”役を担って反抗的でワイルドな魅力で人生キャラクターを更新したという好評を得た。

これに対しチャウヌは「“クォン・ソンユル”役を演じて多くの感情を感じることができた。 『ワンダフルワールド』が僕をさらに成長することができるようにしてくれたようで感謝する。 監督様、脚本家様、先輩、後輩たち、そしてすべてのスタッフの方々といつまでも記憶に残る思い出をたくさん作ることができて光栄だった」と、感謝のあいさつを伝えた。

また、「常に愛と応援を送ってくださるファンの方々、ドラマと一緒に泣いて笑ってくださったすべての方々に心から感謝申し上げます。 すべての方々が“ワンダフル”な一日一日を過ごされるように願います。 最後まで続くソンユルの活躍を最後まで見守ってほしい」という所感を付け加えて、最終回に対して気がかりにさせました。

果たして命までかけたスヒョンとソンユルが、ラスボス キム・ジュンを無事に倒せるのか「ワンダフルワールド」の最終回に向かった成り行きが注目される。

一方、「ワンダフルワールド」は、息子を殺した殺人犯を直接処罰したウン・スヒョン(キム・ナムジュ)が、その日にまつわるミステリーな秘密を暴いていくヒューマン ミステリー ドラマで、きょう(13日)90分拡大編成により、10分早い午後9時40分に最終回が放送されて、Disney+でも視聴することができる。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110