「ノイス(NOICE)」が、東京の渋谷PARCOでポップアップイベントを行って日本市場攻略に乗り出す。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

今回のポップアップは5月11日から16日まで渋谷PARCOで行われ、日本でのみ販売するエクスクルーシブアイテムと24の春夏コレクションなどを多彩に披露する。

「ノイス」は今年から大々的なリニューアルを行い、時代の変化に応じて新たに浮上するノイスマンの新しい基準を提案する。2024 SS「NEW NORMAL」をシーズンコンセプトにクラシックなテイラーとレザー、デニムをシグネチャーアイテムとしてコレクションを構成し、以前より幅広い顧客の関心と反応を導いた。

今回の渋谷PARCOのポップアップは現代デパートが日本の流通社と手を結び、韓国ブランドを進出させるプロジェクトだ。「ノイス」は韓国を代表するブランドとして最初に選定され、イベントを進行する。

今回のポップアップで「ノイス」は、ブランド特有のジェンダーレス感性を日本でも披露する予定で、俳優パク・ソジュンと共にブランドサイン会を行うなど、単純なショッピング空間ではなく、新鮮で特別な経験を提供する計画だ。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 110