「IVE」がPUMAとウェーブミュールキャンペーンを公開=韓国
「IVE」がPUMAとウェーブミュールキャンペーンを公開=韓国
スポーツブランドのプーマ(PUMA)が、アジア太平洋アンバサダーであるガールズグループ「IVE」とコラボした「ウェーブミュール(WAVEMULE)」キャンペーンを19日公開する。

IVE の最新ニュースまとめ

 ウェーブミュールは、プーマの夏フランチャイズ「ウェーブ(Wave)」をミュールの形にアップグレードしたもので、優れた機能性とトレンディなデザインを兼ね備えたサマーデイリーシューズだ。

 既存の「ウェーブフリップ(Wave Flip)」のミッドソール、アウトソールである「ウェーブライン」のデザインを適用し、ミュールタイプで実用性を高めた。約5センチの高さのプラットフォーム型ミッドソールは、ハイソールによる足長効果と、密度の高いエチレン・ビニル・アセテート(EVA)を適用し、長時間の着用しても疲れにくいクッション性を実現した。また、内側に通気性のための穴があり、高温多湿な夏でも快適な着用感を保ち、取り外しが可能なソフトフォーム(SOFT FOAM+)のインソールを付けることで、普段はより快適に、雨天時はインソールを取り外してさわやかに着用することができる。シンプルなシルエットで様々な夏のスタイリングを演出でき、ホワイト、ブラック、ピンク、グレーの4つのカラーで発売される。

 プーマコリアマーケティングチームの関係者は「プーマを代表する夏のフランチャイズである『ウェーブ』シリーズは、2021年から毎年人気の商品」とし「今後もシーズントレンドに合わせて優秀な履き心地とデザインを兼ね備えた製品を、多様なコンテンツを通じて披露する計画」と伝えた。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 88