歴代級記者会見、ミン・ヒジンが着た洋服が品切れ騒動1
歴代級記者会見、ミン・ヒジンが着た洋服が品切れ騒動1
ADORのミン・ヒジン代表が、HYBEとの葛藤で記者会見を開いた中、彼女が着ていたアイテムまでも品切れ騒ぎを起こしており、歴代級の話題性を見せている。

ミン・ヒジン の最新ニュースまとめ

 ミン代表は25日(本日)午後3時、ソウル・カンナム区にある韓国カンファレンスセンター大講堂で緊急記者会見を開き、自身をめぐる疑惑について釈明する時間を持った。

 この日、ミン代表は緑色のストライプTシャツと青色のキャップを着用し、多少リラックスした格好で記者会見に参加した。ノーメイクの顔も際立った。

 現在、韓国芸能界最高の問題であるほど、この記者会見は開始から関心を引き、ミン代表が着用したアイテムまで関心を集めて品切れ現象を起こした。ミン代表が着用したTシャツは、日本のブランド「California General Store」の商品で価格は8800円だ。現在は、品切れ状態になっている。キャップは、アメリカ4大スポーツ公認のキャップブランド「47」のブルーカラービッグLAロゴキャップで、現在オンラインショッピングモールで、こちらも品切れの状態だ。

 ミン代表は、記者会見場に登場するやいなや大量のフラッシュを浴びると、「お話させていただこうと思うが、前が見えない」とし、「話をすることができない」と打ち明け、フォトタイムを別に進行した後、記者会見を続けていった。記者会見でミン代表は、HYBEで主張する疑惑に反論して、息苦しい心境を訴えた。特に、HYBEがガールズグループ「LE SSERAFIM」をまずデビューさせ、「NewJeans」の広報を防いだと主張し、この過程を説明して悪口を吐き、涙を流したりした。

 これについて、HYBE側は「本日ミン・ヒジン代表が記者会見で主張した内容は、事実ではない内容があまりにも多く、一つ一つ列挙しにくい程」とし、「当社はすべての主張について証拠と共に反論することができるが、返事をする価値もないと判断して、一つ一つ取り上げないことにした」と伝えた。

ミン・ヒジン 、暴言乱舞記者会見で悔しさを訴える
ミン・ヒジン 、暴言乱舞記者会見で悔しさを訴える




Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 111