HYBE「権力の力」を経験してとても怖かった…「想像が罪になるのか」=「ニュースショー」
HYBE「権力の力」を経験してとても怖かった…「想像が罪になるのか」=「ニュースショー」
ADORのミン・ヒジン代表が悔しさを訴えた。

ミン・ヒジン の最新ニュースまとめ

26日午前、CBS「キム・ヒョンジョンのニュースショー」で、ミン・ヒジン代表とのインタビューが行われた。

最近、親会社のHYBEが子会社のADORミン・ヒジン代表に対する監査に着手した。 ミン・ヒジンの経営権奪取疑惑の情況をつかんだという理由だ。 以後、ミン・ヒジンがアーティスト盗作疑惑を提起し反論に乗り出し、25日には記者会見を開き直接立場を明らかにした。

ミン・ヒジンは記者会見を決心した理由として「こんなことが起きるとは思わなかったし、あまりにも当惑して初日はぼうっとした。 多くのことを感じた。 正直に言うと、HYBEをわざと悪くしたくはない。 記者会見は私には最初で最後の機会であり、その機会を自分を飾るのに使うよりは、専攻法で率直な方が良いと思った」と話した。

また「不思議な権力の力を実際に私が体験するととても怖かった。 一人を漬けるには、こうやって漬けるんだ。 本当にびっくりした。 罪がなくても分度器を当てて見始めたら何一つ出てこないわけにもいかない」と吐露した。

ミン・ヒジンは経営権奪取情況だとし公開されたSNSメッセージに対して「私が攻撃された方法が他人のメッセージを脈絡なしに公開したのだ。 事実、すべての対話には脈絡が重要だ。 私がどんな気持ちで話したのか、このようなことがすべて排除されている。 愚痴というよりは、ある時は『これできるかな』『できないかな』と思ったのだ。 想像が罪になるかどうかは分からない」と伝えた。


ミン・ヒジン 、暴言乱舞記者会見で悔しさを訴える
ミン・ヒジン 、暴言乱舞記者会見で悔しさを訴える




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109