韓国ドラマ「涙の女王」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
キム・スヒョンとキム・ジウォンがハッピーエンドを迎えるだろうか。
tvN土日ドラマ「涙の女王」(脚本:パク・ジウン/演出:チャン・ヨンウ、キム・ヒウォン)が放送終了までたった一日だけを残しているなかで、没入度を高める最終見どころを公開し、リアルタイム視聴への欲求を刺激している。
まず、世紀の夫婦ペク・ヒョヌ(キム・スヒョン)とホン・ヘイン(キム・ジウォン)のロマンスの行方に注目が集まっている。これに先立ち、ホン・ヘインは愛する人に対する記憶を忘れることになるという途方もない副作用にもかかわらず、ペク・ヒョヌと共にいたい気持ちで勇気を出して手術を選択した。
潔癖を証明する暇もなく、鉄格子に閉じ込められたペク・ヒョヌは格子ごしに雪が降ると、自然にホン・ヘインを思い出した。同じ時刻、記憶が消されたホン・ヘインもまた雪を見ながら分からない感情にとらわれた。
これに多くの危機にも屈せず、引き続きお互いのそばを守ってきたペク・ヒョヌとホン・ヘインがもう一度奇跡を起こすことができるか、気になる。これまでユン・ウンソンが落とし穴を掘っても自分だけの方式でそれを解決し、“クイーンズの解決師”として位置付けられたペク・ヒョヌが、はたして殺人者という汚名を拭い、ホン・ヘインと再会することになるか好奇心がわき上がる。
このように「涙の女王」は歴代級の運命叙事を完成中のペク・ヒョヌとホン・ヘインのロマンスを中心に、さまざまな関係性を解きほぐし、最後まで目を離せない展開を予告している。はたして絡み合った縁の中で、ペク・ヒョヌとホン・ヘインはどんなエンディングを迎えることになるのか、「涙の女王」が待ち遠しい。
一方、「涙の女王」はきょう(27日)午後9時10分に15話が放送される。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95