ZEROBASEONE の最新ニュースまとめ
1日、「タングルティーザー」は、ジャン・ハオを中国地域の広告モデルに抜てきしたと明らかにした。ジャン・ハオはブランドと共に多様なコンテンツを順次披露する予定だ。
ブランド関係者は「多彩な魅力と実力で世界中から愛されているジャン・ハオが、ブランドが追及するトレンディーさとよくマッチしているので、モデルに抜てきした」と明かした。
「ZEROBASEONE」はグローバルファンの圧倒的な支持により、デビュー前から有名ファッションマガジンの表紙を飾ったり、ビューティー、ファッションブランドなどさまざまな商品の広告モデルに起用され「広告界のブルーチップ」として注目されている。
「ZEROBASEONE」の3rdミニアルバム「You had me at HELLO」は、発売1日で約100万枚以上の販売量を記録し、1stアルバムから3アルバム連続で「1日でミリオンセラー」を達成した最初のK-POPグループになった。
新譜も全世界23地域のiTunesトップアルバムチャートのトップになり、タイトル曲「Feel the POP」では、デビュー後初の地上波音楽番組1位を含む音楽番組4冠王を達成した。
ZEROBASEONE「Feel the POP」MV
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 113