歌手兼プロデューサーのパク・チニョンが、<Wonder Girls(ワンダーガールズ)>の新曲をプロデュースするため今月末帰国する。パク・チニョンは、<JYP USA>に所属する歌手たちのアメリカ進出を後にし、<Wonder Girls(ワンダーガールズ)>のために優先的に時間を費やす計画だという。

J.Y.Park(パク・チニョン) の最新ニュースまとめ

<Wonder Girls>の所属事務所<JYPエンターテイメント>の関係者は、「スケジュールが忙しくはあるが、<Wonder Girls>の新曲のため帰国することを決めた。『Tell me』の場合は、ダンスを録画したものを通じて遠隔指導したが、今回のシングルは、ダンスから歌まですべてパク・チニョンが直接指導し、誕生させる予定だ」と話した。

<Wonder Girls>やパク・チニョンにとってもはじめての試みとなる。パク・チニョンは、<Wonder Girls>の発掘からデビューまですべてを統括しプロデュースしている。昨年、K-POP界で最高のヒットを記録した『Tell me』は、国民的人気を呼び起こした。

パク・チニョンは、今回のシングルを通じて、『Tell me』の成功が偶然ではなかったことを証明するつもりだ。前回とは違い、直接韓国に帰国し指導するのもそのような理由からだ。 所属事務所は、「パク・チニョンが今回のシングルの重要性を何度も強調した。メンバーもパク・チニョンの帰国を喜んでおり、最終作業に気合いが入っている」と話した。
Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0