パク・ナレ、親友チャン・ドヨンに対する嫉妬心を告白
パク・ナレ、親友チャン・ドヨンに対する嫉妬心を告白
パク・ナレが親友チャン・ドヨンへの嫉妬心を認めた。

 6日に公開されたLG U+モバイルTVオリジナルバラエティー「信じて話してみるほう-私の味方になろう」シーズン3(以下、「私の味方になろう3」)では英語試験の点数はもちろん、ウォーキング運動アプリ、カラオケ点数までも彼氏に絶対に遅れを取ることはできないとし、ライバル意識を燃やす彼女の話が紹介された。

 該当エピソードと関連してダンス競演プログラム「STREET WOMAN FIGHTER 2」の優勝者であるBadaは「私が負けてもただ私のすべてを見せてあげなければならない」という気持ちで世界的なダンサーであるカースティンと1対1ダンスバトルを繰り広げたビハインドストーリーを公開した。

 その後、トークのテーマが「誰かに嫉妬したことがあるか」に移るとパク・ナレは「チャン・ドヨンに嫉妬心を感じたことが多かった」とし「わたしは1000個やって10個を笑わせるが、ドヨンは10個やれば8個を笑わせる。ギャグの打率が違う」と打ち明けた。

 続けて、ハン・ヘジンは「わたしはパク・ナレが本当にすごいと思う。劣等感があれば変に見えるのではないかと思って、このような話を率直にできない」とし、パク・ナレに真心のこもったリスペクトを送った。

 一方、「私の味方になろう3」は毎週水・木曜午前0時、LG U+モバイルTVアプリを通じて視聴できる。


Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 2