同期間、多くの地域で消費額が増加した。
北京では様々な消費促進イベントが行われた。五棵松エリア、望京エリア、地安門外エリアでの消費額がそれぞれ、同比63.4%増、50.6%増、40.7%増となった。
北京市商務局がモニタリングを行った重点百貨店、スーパーマーケット、飲食店、EC企業の売上高は同比8.7%増の28億6000万元(約620億円)に達した。また、市内60ヵ所の重点繁華街の人出は同比10.3%増の2280万2000人だった。それに伴い消費額も増加し、同比12.9%増の65億7000万元(約1400億円)にのぼった。
上海の消費市場ビッグデータ実験室のモニタリングデータによると、同期間、上海市のオン・オフライン総消費額は同比17.3%増の310億7000万元(約6700億円)。うち、オフライン消費が同比19.1%増の170億元(約3700億円)、オンライン消費が同比15.1%増の140億7000万元(約3000億円)だった。
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