V(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ
今回のイベントは、「BTS」のデビュー日(6月13日)を記念して毎年ファンと楽しむフェスティバルだ。「コンポーズコーヒー」は「BTS」のデビュー記念日を祝い、ブランドモデルのVとの相乗効果を強化するため、今回のイベントにスポンサーとして参加することになった。
「コンポーズコーヒー」は別途に準備されたブースで、イベント会場を訪れた観客にアイスアメリカーノなど暑い天候に涼しく楽しめる様々な人気ドリンクをファンクラブ認証を条件に先着順無料提供する。
「コンポーズコーヒー」の関係者は「『BTS』のデビュー記念日を心からお祝いし応援する」として、「イベントを訪れたすべての方が『コンポーズコーヒー』と共に、より幸せな思い出を作ってほしい」と話した。
一方、「コンポーズコーヒー」は今年、ひとつの分野に邁進して最高の位置に上がったV(BTS)の歩みが、コーヒーだけを見つめて走ってきたブランドの精神と一致していることを高く評価して、ブランドの新規モデルに抜擢した。 Vが出演した「コンポーズコーヒー」の広告は、1月からテレビ、加盟店、公式YouTubeチャンネルなどオンラインとオフラインで見ることができる。広告公開以来5か月余りを過ぎた現在、累積視聴数は合計6500万回を超えた。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 110