JIN(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ
韓国企業評判研究所で実施したボーイズグループの個人ブランド評判2024年6月のビッグデータ分析結果、1位は「BTS」JIN、2位「ASTRO」チャウヌ、3位「BTS」JIMINの順に分析された。
2024年5月15日から2024年6月15日まで、ボーイグループの個人730人のブランドビッグデータ64,291,771個を抽出し、ボーイズグループの個人ブランドに対する消費者行動分析によって作った参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数でブランド評判指数を分析した結果だ。詳細分析を見ると、ブランド消費6.20%下落、ブランド問題9.95%下落、ブランドコミュニケーション16.37%上昇、ブランド拡散が6.26%下落した。
ボーイズグループの個人ブランド評判の2024年6月のビッグデータ分析結果、1位は「BTS」JIN、2位「ASTRO」チャウヌ、3位「BTS」JIMINジミンの順で現れた。
ボーイズグループの個人ブランド評判1位を記録したJINブランドは、参加指数203,157、メディア指数594,169、コミュニケーション指数1,650,805、コミュニティ指数1,387,130となり、ブランド評判指数3,835,261と分析された。前月である5月のブランド評判指数の1,263,604と比較してみると203.52%上昇した。
韓国企業評判研究所グ・チャンファン所長は「ボーイズグループの個人ブランド評判の2024年6月ブランドビッグデータ分析結果、『BTS』JINのブランドが1位を記録した。ボーイズグループの個人ブランドカテゴリーを分析してみると、5月のボーイズグループの個人ブランドビッグデータ65,478,517個と比較すると1.81%減少した。詳細分析を見ると、ブランド消費6.20%下落、ブランドイシュー9.95%下落、ブランドコミュニケーション16.37%上昇、ブランド拡散は6.26%下落した」と評判を分析した。
続いて「2024年6月のボーイズグループの個人ブランド評判で1位を記録した『BTS』JINのブランドは、リンク分析で『除隊する、感謝する、祝う』が高く表れ、キーワード分析では『フリーハグ、ARMY、ファンミーティング」が高く分析された。
Copyrights(C)wowkorea.jp 110