≪韓国ドラマREVIEW≫「社長をスマホから救い出せ!~恋の力でロック解除~」5話あらすじと撮影秘話…チェ・ジョンヒョプのアクションシーン、やや疲れ気味でも笑顔=撮影裏話・あらすじ
≪韓国ドラマREVIEW≫「社長をスマホから救い出せ!~恋の力でロック解除~」5話あらすじと撮影秘話…チェ・ジョンヒョプのアクションシーン、やや疲れ気味でも笑顔=撮影裏話・あらすじ
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「社長をスマホから救い出せ!~恋の力でロック解除~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画2:28から5:31まで。
今回は、インソンの実家でのシーンから。
初給料をもらって実家に帰省した場面だ。VR眼鏡を父親に渡し、アン・ネサンは眼鏡をかけて驚くシーンのリハーサル。「ここで曲を流すんだけど、父親だけにチュ・ヨンピルの姿が見えるから」と監督。ジェチュンは市腰を抜かして驚く。そして撮影の合間にロボットが躍るのを見て驚く共演者たち。そしていよいよ本番。インソンがプレゼントのVR眼鏡をジェチュンにかけてやる。そしてアン・ネサンはカメラに向かってハートを。そして別カットでチュ・ヨンピルが登場。

次はインソンとサンウォンの駅でのアクションシーン。
ここでは階段を駆け上がるシーンを何度も撮影。疲れた表情を見せ水を飲みながら頑張っているチェ・ジョンヒョプ。そして階段を上がったところでサンウォンを押し倒す。サンウォン役はスタントマンが演じているが、スタントの人を気遣う。「鍛錬してる人だから大丈夫ですよ」と言われ笑顔を見せる。そして本番シーン。サンウォンを抑え込む。そして落ちかけている乳母車を助けようと階段からダイブ。ここはまずスタントマンが見本を見せ「大丈夫?」と聞かれるチェ・ジョンヒョプ。一度ダイブをしてみるも、「階段を何段飛んでダイブするか悩んだんですよ」とうまくいかなかった様子。

●韓国ネットユーザーの反応●
「笑顔が素敵」
「メイキング見てよかった」
「ジョンヒョプ」
「ラブストーリー好き」

●あらすじ●
社長をスマホから救い出せ!~恋の力でロック解除~」5話(視聴率1.0%)ではパク・インソン(チェ・ジョンヒョプ扮)とチョン・セヨン(ソ・ウンス扮)が、ナム・サンウォン(ピョン・ジュンソ扮)チーム長の助力者が「シルバーライニング」内部にいることを突き止めた。しかし、消えたナムチーム長とともに事件は再び振り出しに戻った。

 インソンとセヨンは自分を尾行したナムチーム長の身元把握に乗り出した。警察の調査を受けて釈放されたナムチーム長の背後に力のある人物がいることは確実だった。顔がばれた2人はチョン・ヒョンホ(ユン・ビョンヒ扮)に潜伏を頼んだ。しかし、釈放されたナムチーム長は行方をくらましてしまった。

 インソンは1人の力では力不足であることに気づいた。彼は専門家が必要で、どんな困難も恐れないマフィ(キム・ソンオ扮)が適任だった。人よりもお金を信じるマフィは荒唐無稽な提案を受け入れ、3人はナムチーム長の身元を探し回った。しかし、彼に関するすべての情報が嘘だった。煙のように消えたナムチーム長の行方を見つけるのは容易ではなかった。確かなことは「シルバーライニング」内部にナムチーム長の助力者がいるという事実だった。

 ソンジュが隠していた「パロ4.0」の正体も明らかになった。ボミョングループ会長の死で、オ・ミラン(イ・サンヒ扮)専務とオ・ヨングン(チョン・ドンファン扮)副会長の間で権力争いが激しくなった状況。自動運転車を発売して立場を高めようとしたオ・ミラン専務の計画を看破したオ・ヨングン副会長はその前に株主総会を開き、次期会長を決めると宣戦布告した。オ・ミランは葬儀場を訪れたインソンに「パロ4.0」について聞いたことがないかと尋ねることさえした。インソンはソンジュに全てのことを知っていてこそ信頼できるとし、隠している「パロ4.0」が何なのか説明してほしいと言った。これに対し、ソンジュは「パロ4.0」があってこそ自動運転車が完成できると明らかにした。

 一方、ミナ(キ・ソユ扮)の誕生日を知ったインソンは、ソンジュに代わって最高に素敵な誕生日パーティーを開くことにした。セヨンとマフィ、そして家族みんなでミナがやりたがっていたキャンプに行ったのだ。ソンジュはインソンの真心に感謝の意を示した。真犯人を捕まえたからといって娘の元に戻れるかどうか不透明な状況で、何も断言できないソンジュの心は重かった。そして、偶然インソンの無線イヤホンを見つけて耳にはめたミナは久しぶりに父親の声を聞き、大泣きする。


「社長をスマホから救い出せ~恋の力でロック解除~」メイキング
「社長をスマホから救い出せ~恋の力でロック解除~」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77