≪韓国ドラマOST≫「涙の女王」、ベスト名曲 「これ以上望むことはない」=歌詞・解説・アイドル歌手
≪韓国ドラマOST≫「涙の女王」、ベスト名曲 「これ以上望むことはない」=歌詞・解説・アイドル歌手
<「涙の女王」OST(サントラ)、今日の1曲>

韓国ドラマ「涙の女王」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaサイトのページには歌のYoutube動画があります。

今回も「涙の女王」のOST紹介をお届けする。本ドラマは、「星から来たあなた」のキム・スヒョン、と、「サム、マイウェイ」のキム・ジウォンらの共演作。
財閥「クイーンズグループ」3世に生まれたへインは、自身の会社の一社員だったヒョヌと恋愛結婚する。しかし数年後、2人の関係は冷え切っていた。そんなある日、へインは健康に問題が発覚し…。

今日の1曲は、キム・テレ(ZEROBASEONE)が歌う「これ以上望むことはない」

<歌詞の解説>

「Look at my eyes Look at my smile 君を見ていると 笑顔になれる 気持ちをとめることも 隠すこともできない表情で見つめている 一日中君だけを」最初の歌詞では、スチョルがダヘをまっすぐに想う気持ちが表現されている。

※サビ「This is all I want from you 今のように僕たち君を見つめながら一日が始まって 君と一緒に眠る それだけで十分だから 一緒にいられるなら これ以上望むことはないんだ」サビでは、ダヘへの熱い恋心を伝えている。

「I'm on your way Forever and a day 君がいるその場所 君が向かうどこへでも それ以上でも それ以下でもなく 美しい今の君と僕 ここにいる僕たち」ただ一緒にいることの大切さが伝わる。

※サビのリピート

「僕にはどんな理由でも関係ない ただ君がいれば 僕の腕に抱くことができるのなら 変わることは何もないから」ここから最後のサビへ盛り上がっていく。

「This is all I want from you 今のように僕たち君を見つめながら一日が始まって 君と一緒に眠る それだけで十分だから 一緒にいられるなら 君といられるなら 変わるものは何もないから 君さえいれば」キム・テレの美しい歌声でスチョルの純愛を歌う。

歌手 キム・テレ(本名:同じ)は、2002年生まれ。2023年に「ZEROBASEONE」のメンバーとしてデビュー。「涙の女王」で初めてOSTを担当している。

<ネットユーザーの反応>

「キム・テレが誇らしい」
「いい曲!」
「感動する」
「すばらしいOST」
「聞き入ってしまう」

「涙の女王」では、キム・スヒョンとキム・ジウォンらの共演で大きな話題を呼び、OSTも大人気となった。

「涙の女王」OST
「涙の女王」OST




Copyrights(C)wowkorea.jp 77