中小事業者はデザインやマーケティングなどのノウハウがないため、同社がこれらすべてをサポートし、生まれた商品を買い入れている。製造事業者による在庫の憂慮をなくしたものだという。
同社による最初の重点商品である「ヘナム(海南)キムチ」は、発売から1年で10億ウォン(約1億1668万円)突破を目前にする。
ことし同社は、放送とオンラインを通じて販売する全商品の販売目標を2023年の66%増となる500億ウォン(約58億3404万円)に設定しているという。
同社による地域チャンネルコマースの目標は、特産物の販売を超え地域に新たな価値をもたらすことだ。同社は「私たちが作った商品が韓国を超え海外でも人気を得て、地域の食を味わうための観光へもつながることに期待している」と述べた。
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