2023年に続く3回目のコラボとなる。同ブランドは「ハローキティ」50周年を記念して販売する「スタイリッシュ・アドベンチャー」をコンセプトとした限定版新製品のほか、「マイメロディ」「KUROMI(クロミ)」「シナモロール」などの製品を発表した。
「ハローキティ」50周年記念コレクションは、ラッキープリーツニットのショルダーバッグと、ボトルポーチからなる。「ハローキティ」のリボンをあしらった特別デザインだ。限定版のバックパックは、ファッション関連の電子商取引(EC)サイト「ムシンサ」で単独販売される。
このほか「マイメロディ」「KUROMI(クロミ)」「シナモロール」が描かれた、ラッキープリーツニットとナイロンミニクロスバッグも販売することとなった。
今回のサンリオとのコラボ製品は、ジョセフ・アンド・ステイシーのウェブサイトとムシンサで購入可能だ。7月23日からはECサイトの「Wコンセプト」「ロッテオン」「SSGドットコム」でも販売を開始する。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 101