パク・ソジュン の最新ニュースまとめ
19日に放送されたtvNバラエティー番組「ソジンの家2」では、アイスランドで食堂を運営するメンバーたちの姿が描かれた。
営業2日目のメインシェフはチョン・ユミだった。新米インターンのコ・ミンシはチョン・ユミと呼吸を合わせて初日とは異なる安定した雰囲気を告白した。
コ・ミンシは「昨日、一度やってみたので昨日の問題点を今日修正する」としながらスピードが出ると話した。続いて「シェフによって違うと思う」と付け加えた。
コ・ミンシは前日、注文が入ってきてチェ・ウシクが踊ったことを暴露し、この時キッチンに入ってきたチェ・ウシクが「誰が私の悪口を言ったのか」と追及して笑わせた。
イ・ソジンとパク・ソジュンは業務中にあるテーブルに関心を見せた。パク・ソジュンは韓国の焼酎をよく飲む客に驚いた。
酒類を追加で注文した彼らは「私たちはすっきりしている」とジョークを言った。お客は焼酎とビールを混ぜて飲む「ソメク」にも挑戦して注目を集めた。イ・ソジンは「ふたりともお酒に強い」と感嘆した。
団体客の席に座った彼らは食べ物を運ぶチェ・ウシクに気づいた。あるお客は映画「パラサイト 半地下の家族」の話をして、「とても素敵だと思う。私が見た最高の映画のひとつだ」と絶賛した。このお客はアイスランド現地の俳優だと明らかになって驚きを与えた。
営業3日目のメインシェフはパク・ソジュンだった。パク・ソジュンは夕方の商売時に新しく披露する新メニューのタッカルビ(鶏肉と野菜を使った焼肉料理)をチェックした。イ・ソジンは「一番美味しそうだ。私が好きなスタイルだ」と称賛を惜しまなかった。
インターンのコ・ミンシは特別なセンスで3日目のシェフであるパク・ソジュンの心まで魅了した。パク・ソジュンは自身の動線に合わせてあらかじめ全てセッティングしておくコ・ミンシのセンスに「あなた、気に入った。4年ぶりにこんな人材に会えた」と感嘆した。
放送の最後に配膳のミスで注文されたテーブルの食べ物の順序が間違ってキッチンに混乱が訪れた。一方、「ソジンの家2」は冷たい風が吹く北欧アイスランドにオープンした「ソジンの家2号店」で、コムタン(牛の内臓煮込みスープ)に真剣な社長と職員のにぎやかな韓国料理店の運営記だ。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110