「ソジンの家2」イ・ソジン、「みんな売れっ子俳優なので集中力がいい」…日進月歩の社員たちに“満足”?
「ソジンの家2」イ・ソジン、「みんな売れっ子俳優なので集中力がいい」…日進月歩の社員たちに“満足”?
俳優のイ・ソジンの特急称賛後、小さな事故が発生した。

イ・ソジン の最新ニュースまとめ

19日に放送されたtvNバラエティー番組「ソジンの家2」ではアイスランドで食堂を運営するメンバーたちの姿が描かれた。

営業3日目の朝、イ・ソジンはこの2日間を振り返って「みんなが本当に仕事が上手だった。 昨日見てびっくりした」と話した。 続けて「見ていると『いつから仕事が上手だったのか』と思うほど上手だ」とし「本当に食堂をする子たちのようだ」と特級の称賛を吐き出した。

イ・ソジンは「俳優なので皆集中力が良い」と分析し注目を集めた。 続いて「僕以外はみんな売れっ子の俳優ではないか。 僕はこれ以上集中できない」と冗談っぽく言って笑いを誘った。

だが、メンバーたちの上手くなった仕事ぶりにもかかわらず、小さな事件が起きたりもした。 パク・ソジュンがメインシェフとして登板した営業3日目では、サービングのミスで社員たちが混乱に陥った。 チェ・ウシクは注文表を見て「テーブル2には全部出たのかな。どうしてもう食べているの」と首をひねった。

厨房では該当メニューを3番テーブルの料理として出したが、ホールで2番テーブルにサービングをしたのだった。 新入インターンのコ・ミンシは「誰のものを召し上がっているのか」として当惑し、これに対しパク・ソジュンは「3番に出さなければならないと申し上げた」とイ・ソジンに状況を説明した。 メインシェフのパク・ソジュンは「これじゃ絡まるよ」と予期せぬ状況に当惑感を表わした。

社長のイ・ソジンは社員たちに誰のミスなのか聞いて緊張感を醸し出した。

一方、「ソジンの家2」は冷たい風が吹く北欧アイスランドにオープンした「ソジン家2号店」でコムタン(牛骨スープ)に真心を込めた社長と社員のドタバタ韓国料理店運営記だ。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109