韓国ドラマ「涙の女王」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
スタジオドラゴン(STUDIO Dragon)は、K-コンテンツ専門ブランドである「WITHMUU」と日本インタラクティブメディアミックス「IMX」と手を組み、7月12日から28日まで東京タワーレコード渋谷店で「涙の女王」ポップアップストアを開催中だ。安全事故防止のため、1日入場可能訪問客を800人に制限しながらの運営中の状況でも、25日基準で累積1万人を超える訪問客がポップアップストアを訪れた。
今回の東京ポップアップストアでは、クリアファイル、アクリルキーリング、キーホルダー、はがきセット、トートバッグなど「涙の女王」に関連する様々な商品が準備されており、クリアファイル、アクリルキーリングなど一部の商品は連日完売するなど大きな人気を得ている。また、ヨントゥリでヘインの髪を乾かしたヒョヌのヘアドライヤー、ヒョヌとヘインが運命を確認したMP3、ヘインの社長就任を記念してホン・マンデ会長がプレゼントした録音ペンなど、実際のドラマ撮影に使われた小物も展示された。
ポップアップストアを開催した東京タワーレコード渋谷店の関係者は「当初の予想を超える大きな呼応を得ている。 入場券がすぐに完売するなど『涙の女王』の熱心なファンが多いことを体感中」と現地の熱い反応を伝えた。続いて「日本で韓国ドラマが大きな人気を集めているため、今後もKドラマのポップアップストアを頻繁に開催できれば」と所感を明らかにした。
スタジオドラゴンは、8月から10月にかけて、大阪、名古屋、福岡など日本の3都市で「涙の女王」のポップアップストアを追加オープンする予定だ。それだけでなく、8月にはフィリピンのマニラでもポップアップストアを開催し、現地のファンに会う予定だ。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110