ジコ(Block B) の最新ニュースまとめ
26日に放送されたKBS2TV「THE SEASONS-ジコのアーティスト」では「FTISLAND」、THE QUIETT、「NCT127」、ファン・ジェソンが出演した。
「FTISLAND」が登場するとジコは「懐かしい方がいる。 僕と同い年のミンファンさん」と喜びを語った。 ジコが「僕たちはいつ最後に会ったのか」と尋ねると、チェ・ミンファンは「2018年。その時がもう」としてどもった。 ジコは何かに気づいたかのように悲鳴を上げた。
イ・ホンギは「話してもいいのではないか。 結婚式だ」と明らかにし、笑いを誘った。 チェ・ミンファンは「僕がそんなことをしたのか」として知らんぷりをして笑いを抱かせた。
チェ・ミンファンはジコに「会いたくなかったのか」と尋ねた。 ジコが「とても会いたかった」と答えると、チェ・ミンファンは「番号が変わった」として残念がった。 慌てたジコにチェ・ミンファンが「番号がよく変わる」と言うと、ジコは「番号というより状況が変わった」とし「チョン・ミンファンさんの番号はまだある」と急いで収拾した。
イ・ホンギは、音が外れそうな時にインイヤーを急に外し、制作陣の方を見ながら眉間をしかめればいいと言って笑いを誘った。
「FTISLAND」は「恋煩い」「願い」「愛愛愛」などを即席ライブで披露した。 イ・ホンギ特有のボーカルに観客が口を閉じることができなかった。 「FTISLAND」とジコは一時カラオケでよく歌いながら友情を固めたチョPD&インスニが「友よ」を熱唱した。 最後のステージとして「FTISLAND」は新曲「Serious」を番組で初めて公開した。
「NCT127」は「英雄」「FACT CHECK」を歌った。 マークは新人時代、音楽番組でジコを見てデビューを実感したと明らかにした。 舞台裏のスクリーンに当時の音楽番組が流れた。
ジコは「音楽番組で『NCT』を見たんだけど、 ダンスが本当に上手だった。 骨が砕けるように踊るのを見て、僕たちが怠惰になったのではないかと思った。 『Block B』のメンバーたちに『僕たちも頑張ろう』と言っていた」と刺激を受けた当時を思い出した。
オールドスクールの感じの新曲「WALK」でジコと即席チャレンジを行った「NCT127」は新曲「WALK」を歌いながらステージを終えた。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109