29日に放送されたJTBCの番組‘事件班長’によると、情報提供者のA氏は26日、ある食堂を訪れ、注文した鶏の足から布巾が出てきて食事が台無しになったと主張した。
この日、家族と外食に出たA氏は食事を終えた後にこの食堂を訪れ、鶏の足と肩ロースを注文した。
しかし、その後すぐに出された料理を見た家族は驚いた。鶏の足にタレがたっぷり染み込んだ布巾がはっきりとよく見えたからだ。
A氏は「店員を呼ぶと『ミスだった』として謝罪せずに持って行こうとし、抗議するとようやく『申し訳ない』と謝罪をした。食事がめちゃくちゃになった」と悔しさを爆発させた。
問題になった食堂の店長はこの事件当時、店にいなかったという。
社長はJTBCに「お客様に申し訳ない。店員に後で話を伝え聞いたところ、お客様の連絡先が分からず謝罪できなかった。代わりに職員が『申し訳ない』と繰り返し言っていたと聞いている」と釈明した。
続いて「キッチンで働いている方が年配者で味付けした後、誤って置いて出て行ったようだ。衛生には特に気を遣っているのに、このようなことになり、大変申し訳ない」と付け加えた。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 83