プーマは、ことし6月に韓国の4人組ガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーである ROSEをグローバルブランドアンバサダーに迎え、「Rewrite the Classics」キャンペーンを展開。このキャンペーンは、プーマのクラシックなデザインを新しい世代に再提案することを目的としている。

ROSE(BLACKPINK) の最新ニュースまとめ

今回、ことし6月に発売した「SPEEDCAT OG」をROSEが着用したビジュアルを公開、同モデルを再販売する。また、新たに「SPEEDCAT LTH」がラインアップに加わり、両モデルを2024年8月30日(金)より発売する。

SPEEDCAT は、80年代から90年代にかけて F1グランプリのドライバーが履いていたレーシングシューズをベースに、1999 年に誕生したライフスタイルシューズです。レーシングにインスパイアされた滑らかなラインと空気力学に基づいたデザインにより、ファッションやスニーカーカルチャーに衝撃を与えてきた。

今回、Rewrite the Classics キャンペーンの一環として、ロープロファイルスタイルの SPEEDCAT にスポットライトを当て、ROSEのスタイリッシュな姿を通じて、レーシングカルチャーを現代のストリートスタイルとして紹介している。キャンペーンビジュアルでは、ソウルのビル群を背景に、ROSEがクラシックな赤いSPEEDCAT OG をプーマのレーシングジャケットと組み合わせてコーディネート。このスタイルは、スポーティさとエレガンスを融合させ、力強さと洗練さを兼ね備えたROSEの魅力を最大限に引き出している。

さらに、ことし6月に発売されたブラックとレッドのSPEEDCAT OGに続き、アッパーにホワイトカラーのレザーを使用したSPEEDCAT LTHが新たに登場。SPEEDCAT LTH は、シルバーとブラックのカラーバリエーションで展開され、フォームストリップのアクセントカラーやつま先のプーマキャットの刺繍、タンとサイドのブランドロゴが、洗練されたミニマルな魅力を引き立てている。この最新モデルは、SPEEDCATの象徴的なシルエットを保ちながら、洗練されたミニマリストの美学がより一層際立つデザインとなっている。




【Instagram】
@pumajapan
https://www.instagram.com/pumajapan/
@pumafootball_jp
https://www.instagram.com/pumafootball_jp/
【X】
@PUMA_JPN
https://twitter.com/PUMA_JPN
@pumafootball_jp
https://twitter.com/pumafootball_jp

Copyrights(C)wowkorea.jp 5