BridgeのX(旧ツイッター)の掲示文によると、会社はステーブルコインを基盤とした資金移動プラットフォームを構築している。Bridgeの投資家には、Sequoia、Ribbit、Index、Haun Venturesなどが含まれている。
BridgeはすでにBitsoと提携して、ステーブルコインを利用したラテンアメリカの企業間・国境を越えた決済サービスを提供している。
Bridgeは「我々は多様なステーブルコインのオーケストレーションおよび発行サービスを構築している」とし「オーケストレーションは簡単なAPIを提供し、米ドル、ユーロ、USDC、PYUSD、USDTなど、互いに異なるドル形式間で簡単に転換することができる」と述べた。
続けて、「発行サービスは開発者がこのようなドルを自身がカスタマイズして利益を得ることができるステーブルコインに転換できるようにしてくれる。我々のオーケストレーションおよび発行APIは、ある企業やチームがデジタルドルベースのサービスを最終消費者や企業に提供できるようにする」と説明した。
Copyright(C) BlockchainToday wowkorea.jp 99