ガールズグループ「RESCENE」、ビューティーブランドのミューズに抜擢...Gen Zのニューアイコン
ガールズグループ「RESCENE」、ビューティーブランドのミューズに抜擢...Gen Zのニューアイコン
ガールズグループ「RESCENE」がビューティーブランドモデルに抜擢され、広告界”ビジュアルシンドローム”を予告した。

所属事務所ザミューズエンターテイメントは去る4日、「RESCENE」がビューティーブランドongredients の公式モデルに選定されたと明らかにした。

「RESCENE」は最近初のミニアルバム「SCENEDROME」を発売し、澄んで透明なビジュアルとトレンディな感性で大衆の心を捕らえている。YOUNGなエナジーが感じられる「RESCENE」と有機農クリーンビューティーブランドongredientsが出会い、Z世代の趣向を狙い撃ちすることが期待される。

特に「RESCENE」はアルバム活動の旅にブランドたちのラブコールを受け、「ビジュアルオールラウンダー」という修飾語を立証している。「RESCENE」はデビューアルバム「Re:Scene」発売当時、香水ブランドモデルとして抜擢され、純粋でさわやかなイメージで多く愛された。今回は「RESCENE」がビューティーブランドのミューズとして選定され、ファンたちだけでなく広告界でも関心が熱い。

ビューティーブランドongredientsの新しい顔となった「RESCENE」は、初のミニアルバム「SCENEDROME」でを発売し、タイトル曲「LOVE ATTACK」で韓国内の音源チャートへのチャートインを達成し、忙しく活動を続けている。「RESCENE」の強力なビジュアルアタックに広告界でもラブコールが殺到している。
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