「TEEN TOP」ニエル、“メンバーに殴られて救急センターへ、くちびるを縫って音楽番組に出演”(“私はギュリよ”)
「TEEN TOP」ニエル、“メンバーに殴られて救急センターへ、くちびるを縫って音楽番組に出演”(“私はギュリよ”)
グループ「TEENTOP」ニエルが、メンバーに殴られて救急センターに行ったことがあると明らかにした。

TEENTOP の最新ニュースまとめ

6日、「KARA」のパク・ギュリが運営するYouTubeチャンネル“私はギュリよ”には、「2世代アイドル会合(KARA、INFINITE、TEENTOP)」というタイトルの映像が掲載された。

公開された映像でパク・ギュリは、「ガールズグループはグループ内でお互いに気が合わないと、曖昧にそのままにしておく場合が多い」とし、ボーイズグループはどうなのか気になると話した。

これに「INFINITE」のソンジョンは、「僕らは『こんなんだと気分が悪いから気をつけて欲しい』と、率直に話した」と言って、ニエルは「僕らは、殴り合いのケンカをした。(メンバーから)殴られてくちびるを縫った状態で音楽番組に出たりした」と、答えた。

ニエルは「本当に何でもないことだった。 兄さんがドライヤーで足を乾かしていたが、僕がシャワーをあびて髪を乾かしたかったので、『兄さん、僕がちょっと使うね』とドライヤーを持って行った。 そしたら兄さんが気分が悪かったのか、ケンカになった」と言った。

そうして「僕が弟(年下)ではないか。 リーダーの兄さんが起きて私を殴った。 そのように仲栽していっしょにご飯を食べに行ったが、くちびるがとても痛かった。 事務所には、『階段で転んだ』と嘘をついて病院に行った。 翌日、音楽番組に出たがくちびるがすごく腫れてたよ」と、付け加えた。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 110