イ・イギョン の最新ニュースまとめ
7日夕方6時30分に放送されたMBC「撮るなら何する?」では環境公務官体験をすることになったパク・ジンジュ、ミジュ、イ・イギョンの姿が描かれた。
この日の放送で制作スタッフはメンバーたちに「きょうの明け方に掃除を一緒にする」と話した。 キム・ソクフンは「朝を市民の方々が始める前に環境公務官たちは明け方5時から一日の始める」として「それできょうは環境公務官を体験するだろう」と話した。
そこでメンバーたちは朝から掃除をすることになったイ・イギョン、ミジュ、パク・ジンジュは龍仁に行きカン・チョルウォン飼育士に会った。
パンダに対してカン・チョルウォン飼育士は「お母さんとお父さんの便は臭いがひどくないが、赤ちゃんの便からは臭いがする」として「ところでお母さんとお父さんは堂々と便をするが、赤ちゃんは習性上便を隠す」と話した。
続いて「天敵が見つけることができるので隠すのが習性なのだ」として「だから赤ちゃんの便を探すことが重要だ」と知らせた。 3人はその後、熱心に便を探し始めた。 イ・イギョンはパンダの排泄物を見て「重さが少しある」として「思ったより汚いものではないようだ」と話した。 パク・ジンジュの場合「こんなに香ばしい排泄物は初めて見る」と話した。
ミジュは赤ちゃんパンダの排泄物に対しては「牛乳の匂いがする」と言ったが、イ・イギョンとパク・ジンジュは咳をしながらそら笑いをした。 その後、3人は象の部屋を掃除し、コシギ(像の名前)の足を洗うこともした。 ものすごい大きさに驚いた3人だが、落ち着いてコシギの足の掃除まで終えた。
一方、チュ・ウジェとハハは街に水を撒く散水車の作業をした。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109