チョン・ヘイン の最新ニュースまとめ
韓国企業評判研究所は、2024年8月10日から2024年9月10日まで放送したドラマに出演中の俳優50人のブランドビッグデータ68,818,602個を消費者のブランド参加量、メディア量、コミュニケーション量、コミュニティ量で測定し、ブランド評判のアルゴリズムで指数化した。8月のドラマ俳優ブランドのビッグデータ45,237,014個と比較すると52.13%増加した。
ドラマ俳優ブランド評判分析は参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数でブランドビッグデータを分析した。ブランド評判指数は、ブランドビッグデータを抽出し、消費者行動を評判分析のアルゴリズムで分析し、参加価値、コミュニケーション価値、メディア価値、コミュニティ価値、ソーシャル価値に分類し、加重値を置いた指標だ。
ブランド評判のビッグデータ分析は、ブランドに対する肯否定評価、メディアのソースと関心度、消費者の関心とコミュニケーション量、問題に対するコミュニティの拡散、コンテンツに対する反応と人気度を測定することができる。
ドラマ俳優ブランド評判で1位を記録したチョン・ヘインブランドは、参加指数1,025,224、メディア指数944,915、コミュニケーション指数749,257、コミュニティ指数1,124,589となり、ブランド評判指数3,843,986と分析された。
韓国企業評判研究所グ・チャンファン所長は「2024年9月ドラマ俳優ブランド評判分析結果、ドラマ 『となりのMr.パーフェクト』で消費者の関心を集めたチョン・ヘインブランドが1位と分析された。チョン・ヘインブランドはビッグデータリンク分析で『あたたかい、告白する、甘い』が高く表れ、キーワード分析では『模範生、ロコ、チョン・ソミン」が高く表れた。肯定否定の比率分析では肯定比率85.20%と分析された」と評判を分析した。
Copyrights(C)wowkorea.jp 110