キム・スヒョン の最新ニュースまとめ
「トゥレジュール」は広告を通じて、キャンペーンスローガン「好きなものをもっと気分よく、好きなものをもっと基本をよく」を中心にベーカリーの基本を守り絶えず変化していく「トゥレジュール」ブランドの核心価値を伝える。
広告は、「トゥレジュール」の「基本の良い米ベーグル」、「基本の良い塩バター食パン」を楽しむキム・スヒョンの自然な日常が込められている。ベーグルと食パンを味わいながら楽しむ姿を通じて、製品のコクと淡白な味を伝える。
キム・スヒョンと共にした「トゥレジュール」の広告は、テレビだけでなく「トゥレジュール」公式YouTube、SNS、ショッピングモール、映画館など多様なオン・オフラインチャンネルを通じて会うことができる。「トゥレジュール」は広告オンエアを皮切りに、様々なイベント、プロモーションなどを通じてブランドキャンペーンを本格的に続けていく計画だ。
CJフードビル関係者は「今回の広告は見る人の気分をよくするキム・スヒョンの魅力を通じて、『トゥレジュール』の真のブランド価値を強調したかった」とし、「30年近くベーカリーの基本である『健康でおいしい』パンを披露しようとする『トゥレジュール』の努力を消費者にもっと広く伝えることができるように活発なマーケティング活動を続けていくつもりだ」と伝えた。
トゥレジュール X キム・スヒョン「好きなものをもっと気分よく」
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 110