会見中のRain(写真=J.TUNE ENTERTAINMENT)
会見中のRain(写真=J.TUNE ENTERTAINMENT)
Rain(ピ)が日本でのファンミーティングを終えた。

Rain(ピ) の最新ニュースまとめ

Rainは6月30日、東京・JCBホールにて開かれた<Rain’s Fan Meeting in Japan>を通し、約1年ぶりに日本のファンに会った。

ハリウッド映画のスケジュールのため、長い間アジアのファンの前に姿を現さなかったRainは、これまで待ち続けてくれたファンに感謝の意を込め、公式ファンクラブ<The Cloud>の会員を対象にした無料のファンミーティングを開催した。

当日、Rainが到着した成田空港には1500名以上のファンが出迎えたのをはじめ、会場には久しぶりのファンミーティングを見ようと朝早くから列をなすファンの姿も見えた。

この日、日本以外のアジアからもファンが集まり、また約80ものメディアが取材に訪れた。久しぶりに“歌手”としてステージに立ったRainは自身のヒット曲『I Do』をはじめ、『太陽を避ける方法』『さよならの代わりに』の3曲を熱唱し、会場を盛り上げた。

<Q&A>のコーナーではMCのキム・ヒョンギとともに爆笑トークを繰り広げ、Rainが笑みを浮かべるたびに会場からは「カワイイ~」という声が飛んだ。「彼女ができたらどこに行きたいか」という質問には「温泉!」と即答し、「ファンのみんなと入りたい」と会場を沸かせていた。

また、6月25日で26歳となったRainのためにバースデーケーキが用意されたものの、ローソクの火が消えないというハプニングもあった。そして、Rainが新しく立ち上げたブランド商品などをファンに贈呈するコーナーでは、ファン一人ひとりと握手やハグを交わすなど、ファンとともに幸せな時間を過ごした。

ドイツ・ベルリンで4か月間続いていた『ニンジャ・アサシン』の撮影を終えたRainは、7月に韓国でファンミーティングを行う計画であり、本格的な国内及びアジアでの活動のため、年内にもアルバムを発表する予定だ。
Copyrights(C)wowkorea.jp 0