【イベントレポ】アン・ユジン(IVE)、 「CLIO新商品発表会」に登壇 「ファッションポイントは白いクッションと似合う白い服!」
【イベントレポ】アン・ユジン(IVE)、 「CLIO新商品発表会」に登壇 「ファッションポイントは白いクッションと似合う白い服!」
10月10日、都内某所にて「CLIO新商品発表会」が開催され、CLIOグローバルアンバサダー2年目を迎えた「IVE」のアン・ユジンが登壇した。発表会では、新商品の撮影エピソードやアン・ユジン流のメイク術のほかに、メイクをして行ってみたい場所、秋にしてみたいことなどについて話してくれた。

アン・ユジン(IVE) の最新ニュースまとめ

多くの報道陣が待ち受ける中、白のミニワンピース姿のアン・ユジンがステージに登場すると、たくさんのフラッシュを浴びながら、「こんにちは。CLIOアンバサダーのアン・ユジンです。よろしくお願いします」と笑顔であいさつした。

今日のメイクポイントについて聞かれると、彼女は「メイクポイントの最大の魅力はツヤ感だと思います。“クリオ キルカバー ファンウェア クッション ザ オリジナル”と“クリオ エッセンシャル シャドウタップ”を使ってナチュラルなツヤ感を表現してみました」と説明した。
アンバサダーに就任して2年目を迎えた心境については、「まずは本当に光栄です。そして、一緒にずっとずっとCLIOと過ごしたいです」と日本語でコメントすると、会場からは自然と拍手が沸き起こった。

“クリオ キルカバー ファンウェア クッション ザ オリジナル”の撮影時のエピソードについて、彼女は「今回は以前の撮影とは違って、LEDもたくさんあってスケールが大きく、シックな表情やポーズをとることを頑張りました。飾ってある写真を見ると、とてもかっこよく出来上がったので、とても満足しています」と撮影当時を振り返った。

CLIOのブランドの魅力については、「CLIOはメイクアップの名家と呼ばれています。なので、色合いがとても綺麗で、キャラクターやコンセプトのようなものも毎回違っていて多彩なので、そういうのを見るのも楽しいと思います」と話し、日本で8月31日に発売されたク“クリオ キルカバー ファンウェア クッション ザ オリジナル”について聞かれると、「実際にクッションファンデは普段からよく使っているのですが、ナチュラルなツヤ感が表現されるのでとても気に入っています。毛穴レスでなめらかに仕上がるのでそこが一番良いところだと思います」と話した。

10月12日発売の“クリオ エッセンシャル シャドウタップ”と“クリオ エッセンシャルリップチークタップ”については「デイリーに使いやすい商品ですし、特にリップチークタップの5号は今回の撮影でも使いました。たくさんのみなさんに使っていただければうれしいです」とにっこり。
普段のメイク術や気にしているポイントを聞かれると、彼女は「私が一番気にしているポイントは肌の演出です。血色がありつつツヤ感のある肌に仕上がるのが好きなので、今回のクッションファンデーションはよく使っています」と話した。

記者からの質問には、ほぼ日本語で答えていたアン・ユジン。
今日のファッションのポイントについて聞かれると、「今日のポイントは白いクッションと似合う白い服がポイントです」と話し、新製品でメイクアップしてから日本で行ってみたい場所については、「京都です。行ったことないですから、最近天気も良いし、京都は紅葉が綺麗だと聞きましたから行ってみたいです」と日本語で答えた。最近覚えたお気に入りの日本語は「わざわざ」で、発音が可愛いから気に入っているそうだ。

また、秋に楽しみたいことについて聞かれると、「秋になると美味しいものもたくさんあって、気候も良いので旅行にたくさん行ってみたいです」と話し、イベント後に食べたい日本食について「みなさんが笑っちゃうかもしれないですけど、“とろろ蕎麦”が好きで、食べに行きたいです。めっちゃ好きです!」と笑顔を見せ、終始和やかなムードに包まれた。

最後に「いつも応援してくださる日本のファンのみなさん、これからも応援よろしくお願いします。いつもありがとうございます」とファンにメッセージを伝えた。



■クリオ キルカバー ファンウェア クッション ザ オリジナル
新次元のキルカバー、エアリーサテン。
キルカバーのカバー力と持続力はそのまま!
化粧崩れ/塗りムラ/浮き/インナードライを改善しリニューアル。全3色。

・容量 :15g SPF50+ PA+++
・発売日:2024年8月31日

■クリオ エッセンシャル シャドウタップ
必要なカラーだけ詰め込んだデイリーミニパレット。
高級感のあるデイリーメイクを演出!全3色。
・発売日:10月12日(土) ※オンライン:10月1日(火)先行発売
・容量:1.5g

■クリオ エッセンシャル リップチーク タップ
クリアなカラーバームをレイヤリングして、透明感のあるヘルシーなツヤ感を演出。血色感が必要な部分に使えるリップ&チークバーム。全6色。

・発売日:10月12日(土)※オンライン:10月1日(火)先行発売
・容量:4.5g




【CLIOについて】
CLIO(クリオ)は1993年に誕生した韓国内でも長い歴史を持つ「メイク専門ブランド」です。
“CLIO”は歴史と栄誉を象徴するギリシャ神話の女神の名前であり、TO CELEBRATE、祝福する、というギリシャの語源でもあります。
このような名前の由来を持つCLIOは、メイクアップを通して、“新しいわたし”に挑戦し、自分自身の人生を素敵に作り上げる女性をCELEBRATE するために誕生しました。
メイク専門ブランドであるCLIOには、メイクアップで変化し、新しい人生を楽しんでもらいたいという思いが込められており、 「私の自信を向上させるメイクアップブランド」をスローガンとしています。
Copyrights(C)wowkorea.jp 5