韓国ドラマ「Missナイト & Missデイ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。
動画最初から2:27まで。
今回は、インタビュー映像から。
イ・ジョンウン:こんにちは。「Missナイト & Missデイ」でイム・スン役を演じたイ・ジョンウンです。真冬の寒い中スタッフさんたちも含めみんなで苦労したことが思い出に残っていますね。無事に怪我無く最後まで終わることができて、感謝しています。イム・スンの記憶に残っているシーンが、同年代のみなさんも共感していただけたんじゃないかと思います。チョン・ウンジさんにはとても感謝しています。同じ役を演じて楽しさも共有できたので幸せでした。恋をするチェ・ジンヒョクさんや、片思いしてくれたコ・ウォンさん、そしてお父さんお母さん、いつも年配のミジンとして会って大変だったと思いますが、楽しんでいたと思います。そして事務所のビョンドクさん、ガヨンさんもありがとうございました。会社のメンバーも、監督さんもスタッフさん方も、ありがとうございました。
撮影中に誕生日を迎え、ケーキのろうそくを吹き消すイ・ジョンウン。「撮らないでよはずかしい」と笑う。
チョン・ウンジ:こんにちは。イ・ミジン役を演じたチョン・ウンジです。ご覧いただいたみなさまに感謝を伝えたいです。ミジンの成長ストーリー、イム・スンとミジンの関係を見ながら、意義のあるドラマになっていれば嬉しいです。
●韓国ネットユーザーの反応●
「チョン・ウンジかわいかった」
「イ・ジョンウンの演技好き」
「コミカルな演技も素敵なイ・ジョンウン」
「愛されキャライ・ジョンウン」
●あらすじ●
「Missナイト & Missデイ」11話(視聴率7.1%)は、ミジン(チョン・ウンジ)がジウン(チェ・ジンヒョク)の看病をする様子が描かれた。
雨に降られたせいかジウンは風邪で欠勤してしまった。ジウンの言葉を誤解して寂しさが残っているミジンは「気にしないようにしよう」と言い聞かせたが、どうしても心配になってしまい、母親が作っておいた牛骨スープをこっそり持ち出してジウンの家を訪ねた。
食事を用意するミジンの姿を見ていたジウンは、幼い頃に行方不明になった母親を思い出した。帰ろうとしたミジンは、「行かないで」と引き留めるジウンが悲しそうに思い、家に残って看病し始めた。気がついたジウンは「母さんが来ると言っていた。母さんとした約束はそれが最初で最後だった」と初めて自分自身の話を聞かせてくれた。
ミジンは「なぜ最後なの?」と不思議そうに聞くと、ジウンは「消えたんだ。みんなは母さんが死んだか、逃げたと言っていたけど、僕は信じたかったんだと思う。あの約束はうそではないということを。 だからソハン市に来たんだ」と告白した。
「Missナイト & Missデイ」メイキング
Copyrights(C)wowkorea.jp 77