同局の推計によると、中国の宅配発展指数は442.5で、前年同月比9%の上昇となった。うち、発展規模指数が24.2%増の539.3、サービス品質指数が2.2%増の688.1、発展能力指数が0.4%増の224.4、発展傾向指数が3.9%増の69.7だった。
9月は宅配市場規模が拡大され力強い発展傾向を示した。市場は産業融合を推進し、越境サービスを強化した。
同月の宅配発展規模指数は539.3で、同24.2%上昇した。項目別では、業務量が18.5%前後の増加、業務収入が13%前後の増加になると推算された。
ことし1‐9月、中国の宅配市場は持続的な成長を示した。宅配業務量は1200億件を超え、業務収入は1兆元を突破した。
Copyrights(C)wowkorea.jp 105