JIN(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ
今回のパートナーシップは、“Alo Yoga”がトサン(島山)公園に初のフラッグシップストアオープン時点の2025年第2四半期時点に合わせて披露される予定だ。
JINは、世界的に高い影響力と芸術性を認められるアーティストとして、“Alo Yoga”が追求する心がけ、バランス、自らを愛する価値(self-love)をよく反映し、“Alo Yoga”のイメージを代表する予定だ。
JINは今回のパートナーシップについて「“Alo Yoga”は快適さとスタイル、そして目的を自然に組み合わせるとともに、身体的、精神的ウェルネスを強調するブランドという点で一緒にすることにした」とし、「服は単に着るのではなく、服を着ることでどんな気分になるか、どのように存在感を感じさせるかについて集中するという点で共感する。 “Alo Yoga”の製品は、運動、リハーサル、休憩など、いかなる瞬間でも自由に動かせ、スタジオで日常に自然に切り替えることができるデザインを提供する」と、述べた。
JINは快適さ、スタイル、そして機能性を重要視するだけに、JINのおすすめアイテムもこれをよく反映する。 JINはゆったりとした時間を過ごしたり、運動前に体をほぐすときにお気に入りのMake WavesフーディーとMake Waveスウェットパンツをおすすめアイテムに挙げた。 また、簡単にスタイリングできるDouble Take半袖Tシャツと日常のスタイリッシュな快適さを提供するAlo Runnerスニーカーを選んだ。 JINはスタイリッシュながらも快適に着用できるPerformance Off-Duty帽子もお気に入りだと伝えた。
“Alo Yoga”はスタイルと心臓運動を結合するブランドの哲学を続け、来年初めにJINと共にする大々的なキャンペーン発売を控えている。 今回のパートナーシップは、ウェルネスと自らを愛する価値への真の特別なアプローチを披露し、グローバルライフスタイル分野で彼の影響力を強調して相乗効果を最大化する予定だ。 今回のキャンペーンは、ファンが自らの個性を尊重しながらも精神的、身体的健康を優先視できるように励ますために企画された。
キャンペーン発売の日程やプレビュー、キャンペーン関連発表のお知らせは、“Alo Yoga”のホームページを通じてすぐに確認することができる。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 110