1分あたり最大2400万ウォン(約265万円)を売り上げ、準備していた3万3000ボトルが売り切れた。9月の約2万本に続く、2度目の完売となる。
同製品はKAISTのポリフェノール関連技術を適用して脱毛を防ぎ、毛量を改善する。特許成分の「リフトマックス」が含まれ、シャンプーの使用後すぐにポリフェノール保護膜を形成。臨床試験では1度の使用で毛髪の太さが19.22%、毛量が87.22%向上するという結果を得た。2週間使い続けた結果、抜け毛率は73.23%減少している。
4月の販売開始以から8か月後には、30億ウォン(約3億3227万円)のシリーズAによる投資を得た。
現在、テレビショッピングのほか現代百貨店などのデパート、「クーパン」などの電子商取引(EC)サイトでも販売している。年内に「Eマート」や「オリーブヤング」などの小売店でも販売する予定だ。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 101