ビットゲットウォレット(Bitget Wallet)のテレグラムミニアプリであるビットゲットウォレットライトミニがソフトローンチ後、わずか3日間で600万人以上のユーザーを確保した。

ビットゲットウォレットは31日(現地時間)、テレグラムに統合されたマルチチェーンウォレットであるビットゲットウォレットライトを公式発表した。これにより、ユーザーはテレグラムアプリ内で暗号資産(仮想通貨)を購入、保存、送金することができる。

正式リリースは、ビットゲットウォレットライトのソフトリリースから3日後の28日に行われ、この期間、テレグラムで600万人のユーザーがミニアプリに登録したと伝えられている。

報道によると、最初の2日間で300万人のユーザーを確保したビットゲットウォレットライトは、正式発売日に月間ユーザー600万人を突破したという。これはビットゲットウォレットの月間ユーザー数1200万人の半分に相当する数値だ。

ビットゲットウォレットの運営最高責任者であるAlvin Kanは、コインテレグラフとのインタビューで「ビットゲットウォレットライトの急速な成長は、戦略的キャンペーンとユーザー参加を誘導する機能のおかげ」と説明した。

その一つが、最初の100万人のユーザーにプレゼントと報酬を提供した初期ユーザーリワードキャンペーンである。Kan氏は、「私たちは、テレグラムグループ内でギフトを提供するキャンペーンを通じて、初期の採用を促し、BitGet Walletで最高のチャンスを確保しようとするユーザーに報酬を提供しました」と語った。

また、BitGet Walletの急成長は、Tomarketなどの他のミニアプリとのパートナーシップのおかげで、BitGet Walletがより広いユーザー層に近づくことができたからだとKan氏は付け加えた。

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