「BTS」JIN、11月ボーイズグループメンバーブランド評判で1位に
「BTS」JIN、11月ボーイズグループメンバーブランド評判で1位に
ボーイズグループ個人ブランド評判の2024年11月の1位は「BTS(防弾少年団)」JINで、2位は「ASTRO」チャウヌ、3位はG-DRAGON(BIGBANG)となった。

JIN(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

韓国企業評判研究所は、ボーイずグループ個人ブランド評判のビッグデータ分析のため、2024年10月16日から2024年11月16日までボーイズグループ個人745人のブランドビッグデータ70,338,147個を抽出してボーイズグループ個人ブランドに対する消費者行動分析から作成された参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数でブランド評判指数を分析した。10月のボーイズグループブランドビッグデータ70,976,778個と比較すると0.90%減少した。

2024年11月、ボーイズグループ個人ブランド評判のランキングは「BTS」JIN、「ASTRO」チャウヌ、G-DRAGON(BIGBANG)、カンダニエル、「SHINee」ミンホ、「BTS」JIMIN、「BTS」JUNG KOOK、「BTS」V、「NCT」ドヨンなどのの順で分析された。

ボーイズグループ個人ブランド評判1位を記録した「BTS」JINブランドは、参加指数145,969、メディア指数646,787、コミュニケーション指数1,735,205、コミュニティ指数1,680,886となり、ブランド評判指数は4,208,846と分析された。10月のブランド評判指数3,489,228と比較すると20.62%上昇した。

2位の「ASTRO」チャウヌブランドは参加指数583,180、メディア指数527,936、コミュニケーション指数1,304,322、コミュニティ指数1,264,626となり、ブランド評判指数は3,680,064と分析された。

3位のG-DRAGONブランドは、参加指数786,600、メディア指数562,268、コミュニケーション指数1,072,823、コミュニティ指数1,005,204となり、ブランド評判指数は3,426,896と分析された。

韓国企業評判研究所グ・チャンファン所長は「ボーイズグループ個人ブランド評判2024年11月のブランドビッグデータの分析結果、『BTS』JINのブランドが1位を記録した。データ70,976,778個と比較すると0.90%減少した。ブランド消費17.44%下落、ブランドイシュー11.08%下落、ブランドコミュニケーション12.24%上昇、ブランド拡散0.77%上昇した」と評判を分析した。

続いて「2024年11月のボーイズグループ個人ブランド評判で1位を記録した『BTS』JINブランドは、リンク分析で『公開する、幸せ、出撃する」が高く表れ、キーワード分析では『ハッピー、ランニングワイルド、ARMY」が高く分析された。『肯定否定率分析では肯定比率90.18%と分析された」と付け加えた。
Copyrights(C)wowkorea.jp 110