アシアナ航空は顧客に合わせたサービスをはじめ、機内安全のための冷静かつ迅速な対応などが顧客から高い評価を受けた。
アシアナ航空のキム・ヨンソプ米州地域本部長は「アシアナ航空の高品格顧客サービスと、顧客満足のための乗務員たちによる不断の努力が認められ光栄だ」とし「これからも顧客たちの信頼と声援に応えることができるよう、差別化されたサービス一層発展させていく」と語った。
グローバルトラベラーは2004年に設立された米国の代表的な旅行専門誌で、50万人以上の読者がいる。
また「グローバルトラベラー・テスティード・アワーズ」は毎年、購読者たちを対象に調査を実施し、航空・ホテルなど旅行業界の各部門における最優秀企業を選定している。
授賞式は今月11日(現地時間)、米ロサンゼルスのレルミタージュ・ビバリーヒルズホテルで行なわれる予定である。
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