≪韓国ドラマOST≫「ヒョシムの独立奮闘記〜恋と人生は私のモノ!?〜」、ベスト名曲 「私の歌」=歌詞・解説・アイドル歌手
≪韓国ドラマOST≫「ヒョシムの独立奮闘記〜恋と人生は私のモノ!?〜」、ベスト名曲 「私の歌」=歌詞・解説・アイドル歌手
<「ヒョシムの独立奮闘記〜恋と人生は私のモノ!?〜」OST(サントラ)、今日の1曲>

※Wowkoreaサイトのページには歌のYoutube動画があります。

今回も「ヒョシムの独立奮闘記〜恋と人生は私のモノ!?〜」のOST紹介をお届けする。本ドラマは、「たった一人の私の味方」のユイと、「この恋は不可抗力」のハジュンらの共演作。
ジムのトレーナーとして働くヒョシムは家族の問題を抱えながらも、仕事が認められ昇進。一方大企業創業者の孫であるテホはアメリカから帰国し、まもなくランニング中にヒョシムとぶつかり2人は出会う。

今日の1曲は、イム・ジョンヒが歌う「私の歌」

<歌詞の解説>

「朝日はまたやってくる いつでも私を起こしてくれる 今日もそう君にときめいて I'm Fine どこにいても Sometimes 一歩あるけば どこかに輝く君にきっと出会えるよね」最初の歌詞では、まぶしい朝日のような人を連想させるポジティブな内容になっている。

※サビ「もう一度始めよう あの空の終わりまで走っていこう 美しい私の歌を作っていくよ 昨日の夢のように消えてしまいそうで どんなに怖くても輝くあの夜空の星のように」
「輝く瞬間になるから 」サビでは、未来への希望を持つことを伝えている。

「I'm Fine どこにいても Sometimes 私は悲しくなっても あの輝く君を待ってる」負けない気持ちが伝わる。

※サビのリピート

「ときに苦しくても ただにっこり微笑んで それが私だから」ここから最後のサビへ盛り上がっていく。

※サビのリピート
「輝く瞬間になる きっと」イム・ジョンヒの明るく前向きな歌声と歌詞で聞く人を応援する1曲。

歌手 イム・ジョンヒ(本名:同じ)は、1981年生まれ。2005年にデビューしたソロシンガー兼ミュージカル女優。これまで「ヒョシムの独立奮闘記〜恋と人生は私のモノ!?〜」、「ドリームハイ」などでOSTを担当している。

<ネットユーザーの反応>

「元気が出る曲」
「励まされる」
「前向きな歌詞がいい」
「ポジティブなメロディーと歌詞」

「ヒョシムの独立奮闘記〜恋と人生は私のモノ!?〜」では、ユイとハジュンらの共演で大きな話題を呼び、OSTも大人気となった。

「ヒョシムの独立奮闘記〜恋と人生は私のモノ!?〜」OST
「ヒョシムの独立奮闘記〜恋と人生は私のモノ!?〜」OST




Copyrights(C)wowkorea.jp 77