ソン・ジュンギ の最新ニュースまとめ
「ボゴタ」は、韓国通貨危機直後、新しい希望を抱いて地球の反対側のコロンビアのボゴタに向かったクッキ(ソン・ジュンギ)が、ボゴタ韓人社会の実力者スヨン(イ・ヒジュン)、パク兵長(クォン・ヘヒョ)と絡み合いながら繰り広げられる物語を描いた映画だ。 映画「ボゴタ」側が5日、新たな見どころ満載の2次プレススチールを公開した。
公開された2次プレススチールは、韓国を離れ、見知らぬ土地に根を下ろすために奮闘する人物たちの姿を生々しくとらえて注目を集める。 まず、韓国通貨危機後、新しいチャンスを求めてボゴタに到着したクッキとクッキの父ギョンテ(キム・ジョンソ)が、ボゴタ韓人社会の最高権力者であるパク兵長をぎこちなく追いかける姿が目を引く。 さらに、パク兵長の密輸の仕事のためにトラックの運転席に座って窓の外を眺めるクッキの姿は、果たして彼がボゴタでどのように生き残るのか気にならせる。
異国情緒あふれるコロンビアの街並みを背景に余裕を満喫するクッキ、スヨンとは異なり、深刻な表情で悩みにおちいっているようなパク兵長と彼の甥の小さいパク社長(パク・ジファン)の対照的な姿は、絡み合った人物たちの関係についての好奇心をそそる。さらに、短いショートパンツに色とりどりのヘディングジャケットを着たスヨンと後輩たちの皮肉な姿、パク兵長のパーティー会場でジェウン(チョ・ヒョンチョル)を中心に集まって興味深く会話を交わす韓国人たちの姿は、信頼と疑惑の境界を絶え間なく行き来するボゴタで起こる波乱万丈な事件をさらに気にならせる。
決意に満ちた表情でどこかを見つめるクッキと、ボゴタ警察に阻止され絶望的な表情で一カ所を見つめるスヨンの姿は、彼らに降りかかる新たな状況を予感させ、一歩先も予想できない展開を期待させる。 瞬間をとらえた静止画だけでもその中のドラマに没頭させる俳優たちの完ぺきな演技アンサンブルは、年末の劇場をさらに熱く盛り上げる予定だ。
見知らぬ土地ボゴタで成功に向けて疾走する彼らの激しい人生を描いたストーリーと、ソン・ジュンギ、イ・ヒジュン、クォン・ヘヒョ、パク・ジファン、チョ・ヒョンチョル、キム・ジョンスなど、信頼できる俳優たちの没入感の高い演技、そして熱いシナジーで期待を高めている映画「ボゴタ:ラストチャンスの地」は、韓国で12月31日に劇場公開予定だ。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 110