ドージコインの次の目標価格は0.5ドル以上であり、特に歴史的な価格フラクタルが実現されない場合、その可能性はより大きいと報じられた。

ドージコインは昨年11月初めに208%急騰した後、4週間、0.35~0.48ドルの狭い範囲内で横ばいで推移した。最近のドージコインの価格調整は、上昇トレンドラインを突破し、潜在的な下降トレンドへの転換を示唆した。

しかし、あるアナリストは、重要なテクニカル指標と2024年3月の繰り返し設定に基づいて、ドージコインが別の上昇トレンドに入る可能性があると述べた。

暗号資産(仮想通貨)のパターンアナリストであるTrader Tardigradeは、今週の16%下落にもかかわらず、Dogecoinの日足RSIに示された強力な買われ過ぎのシグナルがリセットされたと述べた。

相対強度指数(RSI)の買われ過ぎ状態は、トレーダーが暗号資産を売却する可能性を示しており、短期的な価値下落を引き起こす可能性がある。

昨年3月、RSIの買われ過ぎ状態が50に緩和されたとき、日足チャートで強力な上昇が観測された。このチャートに基づき、アナリストは「今後数日以内に0.50ドルを突破する可能性がある」と示唆した。

データ分析プラットフォームであるSantiment(Santiment)のデータも、ドージコインの「平均投資年齢」が上昇シグナルを示していると言及した。暗号通貨資産の平均投資年齢は8週間で31%減少し、休眠中のコインが流通していることを示している。

プラットフォームはX(旧Twitter)の投稿で、上昇の勢いに関連して、「2017年と2021年の強気相場も、資産の平均年齢が再び「上昇」(より古い)し始めるまで止まらなかった」と述べた。
Copyright(C) BlockchainToday wowkorea.jp 117