≪韓国ドラマOST≫「台風の花嫁」、ベスト名曲 「埋まらない空席」=歌詞・解説・アイドル歌手
≪韓国ドラマOST≫「台風の花嫁」、ベスト名曲 「埋まらない空席」=歌詞・解説・アイドル歌手
<「台風の花嫁」OST(サントラ)、今日の1曲>

パク・ハナ の最新ニュースまとめ

※Wowkoreaサイトのページには歌のYoutube動画があります。

今回も「台風の花嫁」のOST紹介をお届けする。本ドラマは、「紳士とお嬢さん」のパク・ハナと、「泣かない鳥」のカン・ジソプらの共演作。
大企業一族の家族として生きた女性ソヨンが実の娘でないことが理由で家を追い出されてしまう。そしてさまざま衝撃的な真実を知り家族へ復讐を決意する物語。

今日の1曲は、カン・イェスルが歌う「埋まらない空席」

<歌詞の解説>

「もう恋しく思うこともできない 私の恋は信じられない 去っていったあなたの席 埋められなくて 悲しい別れも話せずに 涙も流せずに あなたの手を離した その瞬間が憎いの 愛していたから ただ見つめていたあなたの最後の姿 本当に別れだったのかな」最初の歌詞では、別れの後の悲しい気持ちが綴られている。

※ サビ「今さら後悔もできないけれど いっそ泣きたい 時が流れるほど 悔しい気持ちになる自分が嫌なの」サビでは、時間がたっても後悔している想いが伝わる。

「本当に愛していたから ただ見つめていたあなたの最後の姿 本当に別れだったのかな」別れの日を思い返している。

※サビのリピート
「悔しさが嫌なの」悲しいメロディーで複雑な心境を歌う。

歌手 カン・イェスル(本名:同じ)は、1990年生まれの2014年アイドルとしてデビューしたが、現在は俳優兼ソロシンガー。これまで、「台風の新婦」などでOSTを担当している。

<ネットユーザーの反応>

「この曲大好き」
「歌手によってすごく変わる」
「カン・イェスルの歌声いい」
「悲しい歌」
「カバー曲なんだ」

「台風の花嫁」では、パク・ハナとカン・ジソプらの共演で大きな話題を呼び、OSTも大人気となった。

「台風の花嫁」OST
「台風の花嫁」OST




Copyrights(C)wowkorea.jp 77