T.O.P(元BIGBANG)、「イカゲーム2」ポスターにもなかったのに…インタビューも不参加
T.O.P(元BIGBANG)、「イカゲーム2」ポスターにもなかったのに…インタビューも不参加
歌手兼俳優のT.O.Pが「イカゲーム2」の広報に一切参加しない。

T.O.P(元BIGBANG) の最新ニュースまとめ

20日、Netflixは「イカゲーム2」出演俳優たちのインタビューのスケジュールを取材陣にあらかじめ伝達した。 今回のインタビューにはファン・ドンヒョク監督をはじめ、俳優のイ・ジョンジェからチョ・ユリまで大部分の俳優たちが共にする。 ただし、その中にT.O.Pの名前は見えなかった。

T.O.Pは最近公開された「イカゲーム2」のポスターでも姿が見えなかった。 一部ではT.O.Pに向かう否定的世論によって丸ごと編集されたのではないかという推測も出てきたが、これは事実ではなかった。 T.O.Pはポスターでは見えないだけで、予告編など本編では登場することを予告した。

しかし、T.O.Pは9日に行った「イカゲーム2」の制作発表会には参加しなかった。 それだけでなく、インタビューにも参加せず目を引いた。 T.O.Pは「イカゲーム2」の広報活動に参加しないものと見られる。

T.O.Pは2016年10月、電子液状大麻喫煙疑惑を受け起訴猶予を宣告された。 社会的物議をかもしたT.O.Pは復帰する考えがないとし引退を宣言したりもしたが、これを翻して活動を続けてきた。

その後、歌手ではなく俳優として復帰のエンジンをかけた。 全世界的に注目される作品である「イカゲーム2」のキャスティングニュースだけでも反発があった。 これに対しファン・ドンヒョク監督は「かなり時間が過ぎたことであり、 執行猶予期間も終わって再び仕事を始めることができると思った」としてキャスティングを固守した。

T.O.Pに向かって依然として否定的な世論が主を成す中で、T.O.Pが広報活動に参加せず再び話題になった。

一方、「イカゲーム2」は復讐を誓って再び戻ってきてゲームに参加するソン・ギフン(イ・ジョンジェ扮)と彼を迎えるフロントマン(イ・ビョンホン扮)の激しい対決で、26日に全世界に公開される。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109