韓国ドラマ「イカゲーム シーズン2」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
最近Netflix公式YouTubeチャンネルには「イカゲーム」シーズン2俳優イ・ジョンジェ、イ・ビョンホン、イ・ソファン、カン・ハヌル、チョ・ユリがハイライト場面を見て裏話を伝える映像が掲載された。
同日、彼らは5人6脚ゲームをする場面を一緒に視聴した。 「5人6脚」は、5人が足を縛って一丸となって参加するゲーム。 チョ・ユリはめんこ遊び、イ・ソファンは碑石打ち、カン・ハヌルはコンギ遊び(おはじきのような遊び)、イ・ビョンホンはこま回し、イ・ジョンジェはチェギチャギ(羽根蹴り)を担当した。
カン・ハヌルがコンギをする姿が出てくると、イ・ジョンジェは「たくさん練習しただろう」と驚き、カン・ハヌルは「コンギの練習をたくさんした。 たくさんやったのに」と言葉を濁した。 ここにイ・ソファンが「たくさん練習して他の方がしてくれて」として代役があったことを言及した。
イ・ジョンジェはカン・ハヌルがコンギをする姿を見て「早く回したようではないが、こんなに早くしたのか」と驚き、イ・ソファンは「あなた、その方にあいさつしなきゃ」と代役を称賛した。
イ・ソファンは「ビョンホン先輩がNGを出したが、(コマ回しを)失敗しなければならないのに、とてもよくやった。 投げれば戻った」とし「それでNGだった。 目を閉じて投げても回り、甚だしくは後ろにさっと投げたにもかかわらず、うまく回った。 それじゃだめだった、とても上手で」と打ち明けた。
イ・ビョンホンは「撮影する前から制作会社でコマをもらって早く巻いて成功させる練習を時々したのが撮影に役立った。 ある時は数周して失敗するのも撮影しなければならなかったが、それなりに順調に撮影できた」とビハインドを伝えた。
イ・ビョンホン、イ・ジョンジェ、カン・ハヌル、イ・ソファン、チョ・ユリの傍聴客級リアクション | ハイライトリアクション | イカゲーム シーズン2 | ネットフリックス
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 109