『冬のソナタ』ツアー客の思い出作りのため、江原道春川市明洞に既に設置されているドラマのヒロイン、チェ・ジウの手形に次いでぺ・ヨンジュンの手形が設置される。

チェ・ジウ の最新ニュースまとめ

23日、江原道によれば、ペ・ヨンジュンの企画社(BOF)が、ペ・ヨンジュンの手形と共に最近ソウルで開かれた写真展に展示した一部の写真が江原道に寄贈することにしたという。

これによって江原道は、チェ・ジウの手形の隣にペ・ヨンジュンの手形を設置する予定で、ドラマの両主人公の手形が揃い、『冬のソナタ』の撮影地に訪れる外国人観光客の記念撮影の楽しみが増えることと期待されている。

ドラマ撮影地の春川市明洞には、1日数百人の外国人観光客が訪問し、チェ・ジウの手形に手を合わせて写真をとるなど人気であったが、ぺ・ヨンジュンの手形がないので観光客を残念がらせていた。

江原道は、ぺ・ヨンジュンの手形を確保するため数回に渡って企画社側と接触。ぺ・ヨンジュンは今までCM撮影や国内外イベントなど多忙なスケジュールのため、手形の寄贈が見送られていた。

江原道は来たる26~27日、龍平リゾートで日本や台湾からのアジアファンおよそ1500人余りが参加する<チェ・ジウと一緒にアジアファンミーティング>イベントで、春川の玉の首飾りをチェ・ジウに記念品として贈呈し、アジア圏からの観光客のためには『冬のソナタ』のマフラーを提供。イベント中、マフラーの結び方を教えるなどして、江原道旅行に新たな思い出を残してもらえるようにする計画だ。

Copyrights ⓒgoodday & wowkorea.jp
 0