キム・テヒの初スクリーン出演で話題となっている映画『レストレス~中天~』(監督:チョ・ドンオ/制作:ナビピクチャーズ)に、中国が大きな関心を寄せている。
<明報><北京靑年報>などの新聞では、「韓国の美女スター、キム・テヒが先頃、中国で映画『レストレス~中天~』を撮影している」と近況を伝え、韓国で広告、ドラマなどで最高の人気を博している彼女が人生初の映画出演に乗り出し、中国での撮影近況を伝えるなど、相当な関心を見せている。

キム・テヒ の最新ニュースまとめ

キム・テヒの所属事務所関係者は「現在、中国で大変忙しく撮影に臨んでいる」「中国現地のメディアからインタビュー要請が来ているが、ここ中国では撮影場から他の撮影場に移動するだけで相当な時間がかかる」「現地メディアからのインタビューや格別な関心にもかかわらず、仕方なく撮影に邁進している」と伝えた。

また、極寒の天気でもキム・テヒは、チョン・ウソンとともに乗馬・剣術・ワイヤーアクションなどに身を惜しまず取り組んでおり、現地でプロ魂を見せていると絶賛されている。

一方、キム・テヒは23日にしばらく韓国に帰国し、家族と共にクリスマスを過ごした後ふたたび中国へ発つ。今回の彼女の人生初の映画撮影は来年2月までで、それまで撮影のためずっと中国で過ごす予定だ。

キム・テヒの初出演映画『レストレス~中天~』は、ほとんどが中国現地でのロケで、“死人の魂が49日間留まる場所と伝えられている仮想の世界である中天”に、1人の武士が入り、悪の群れと戦い、その中で起きるヒロインとの悲恋を描く。

キム・テヒは来たる2006年を、初映画『レストレス~中天~』で韓国と人口13億の中国人たちの大いなる関心を一身に受け、イ・ヨンエに続くもう一人の中華圏韓流スターとなる見通しだ。

初映画『レストレス~中天~』に続き、韓国だけでなく中国でも最高の女優になれるよう、彼女の活発な活動を期待する。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0