チャウヌ(ASTRO) の最新ニュースまとめ
18日、韓国企業評判研究所は2025年1月、ボーイズグループ個人ブランド評判ビッグデータ分析結果を発表した。 これによると、チャウヌが1位を占め、2位は「BIGBANG」のG-DRAGON、3位は「BTS(防弾少年団)」のJINの順だった。
同研究所は昨年12月18日からことし1月18日までボーイズグループ個人745人のブランドビッグデータ7,126万5,079個を抽出し、参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数を通じてブランド評判指数を分析した。
ブランド評判指数は、消費者のオンライン習慣がブランド消費に大きな影響を及ぼすことを見つけ、ビッグデータ分析を通じて作った指標だ。 これにより、ボーイグループ個人ブランドに対する肯定・否定評価、メディア関心度、消費者の関心と交通量を測定することができる。 分析にはブランド影響力を測定したブランド価値評価とブランド評判モニターの定性評価も含み、推薦指標が加重値として含まれた。
一方、2025年1月のボーイグループ個人ブランド評判30位までの順位は、「ASTRO」チャウヌ、「BIGBANG」G-DRAGON、「BTS」JIN、「BTS」JUNG KOOK、「BTS」JIMIN、「RIIZE」ウォンビン、「SHINee」キー、「NCT」ドヨン、「EXO」BAEKHYUN、「Wanna One」カンダニエル(KANGDANIEL)、「BTS」V、「BIGBANG」SOL、「Wanna One」ファン・ミンヒョン、「RIIZE」ソンチャン、「BIGBANG」D-LITE、「SUPER JUNIOR」キュヒョン、「Wanna One」パク・ジフン、「SUPER JUNIOR」ヒチョル、「BTS」J-HOPE、「BTS」RM、「SEVENTEEN」ミンギュ、「THE BOYZ」ジュヨン、「ENHYPEN」ソンフン、「SEVENTEEN」ホシ、「SEVENTEEN」ジュン、「ATEEZ」ホンジュン、「THE BOYZ」ヒョンジェ、「SEVENTEEN」ウォヌ、「Wanna One」オン・ソンウ、「SHINee」ミンホの順で分析された。
Copyrights(C)wowkorea.jp 110