「COSME Week」は毎年開催され、世界から3万人を超えるバイヤーや企業関係者が訪れ、最新トレンドを共有しビジネスチャンスを模索する。
今回が初参加となったODDTYPEは、ミュートスリックアイパレットやソータッチャブルウォーターブラシ、アンシーンバルーンティントなど日本で人気のある商品をPRした。
展示会の期間中はODDTYPEのブースに日本の主要百貨店など50社を超える流通企業のバイヤーや日本で活動するインフルエンサーら約3000人が訪れ、大きな関心を集めた。
ムシンサ関係者は「ブースを訪れたバイヤーが多角的な協業を提案するなど具体的な成果があった」とし、日本にとどまらず東南アジアにも進出する計画だと述べた。
Copyright 2025YONHAPNEWS. All rights reserved. 40