≪韓国ドラマREVIEW≫「仮釈放審査官イ・ハンシン」6話あらすじと撮影秘話…クォン・ユリのアクション=撮影裏話・あらすじ
≪韓国ドラマREVIEW≫「仮釈放審査官イ・ハンシン」6話あらすじと撮影秘話…クォン・ユリのアクション=撮影裏話・あらすじ
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「仮釈放審査官 イ・ハンシン」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画5:40から最後まで。
今回は、クォン・ユリのアクションシーンから。バイクを踏み台にして上る練習中のユリ。ステップをうまく編み出しスタッフたちも称賛。ジュモクも一緒に戦う。するとそこへファランがジョンぎゅんの行く手を塞ぎイム・ジョンギュンに手錠をかけるソユン。だが手錠をかける際に指を挟んでしまいカットがかかると痛がるユリだがここでアクションシーンは終了。

続いてハンシンがチ会長の弁護士と対峙する場面。知り合いのソ・ドンフンを見て驚く。リハーサルで「ハンシンの先輩なんですよね?でも結構上からなのでいつもハンシンがやられる側になってる気がして」とコ・ス。

キム・ミンジェ:今日このドラマに出演しているんですが、ソ・ドンフンの活躍がどうなるかこれから楽しみです。ご期待ください。見てくださいね。

監督を交えてリハーサルをするキャストたちだが、「ハンシンが一人で前に出てるから、ドンフンも出て出て」と背中を押され立ち上がる。そして「適格だと思います」と仮釈放を認める予想外の答えを出すドンフンに驚くハンシン。

●韓国ネットユーザーの反応●
「ペク・ジウォンの笑い声が」
「クォン・ユリかっこいい」
「アクション素敵」
「ユリの新しい姿」

●あらすじ●
仮釈放審査官 イ・ハンシン」6話(視聴率5.6%)は、ハンシン(コ・ス)がジンサン(ウ・ヒョン)に接近するためにイカサマ師に変装した様子が描かれた。

ジンサンはファラン(ペク・ジウォン)が投入させた選手がカードを隠すことに気付き、騒ぎになった。 モニターで賭博場を見守っていたハンシンは、「選手のオファーはちゃんとしたのか?」とため息をついた。

ファランは「時間が少し足りなかったんだから仕方ないでしょう。今、誰かのせいにしている場合じゃない。早く収拾しないと」と当惑した。

ハンシンは「収拾しに行く。社長の掛け金をお願い」と言って、急いでイカサマ師に変装した。

ファランは「あなたが選手としてプレーするっていうの?私のお金を失ったら、あなたがすべて返さなければならないわよ」と頼んだ。


「仮釈放審査官イ・ハンシン」メイキング
「仮釈放審査官イ・ハンシン」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77