チャウヌ(ASTRO) の最新ニュースまとめ
24日に放送されたtvN「フィンランド間借り暮らし」の8話では、3回目の借家での一夜が繰り広げられた。
人生初のソーセージ野菜炒めに挑戦した料理新生児のイ・ジェフンは、前回のミスを再び繰り返した。フライパンにバターをたっぷり入れてしまった。 これに対しチャウヌは「バターが多すぎる」としてイ・ジェフンのミスを指摘した。
しかし、イ・ジェフンの真剣で情熱的な姿にチャウヌは「やりたいようにすれば私がお手伝いします」として一歩退く姿を見せた。
イ・ジェフンは、「ソヤ(ソーセージ+野菜)炒めに味付けまでした後、味見をした。 イ・ジェフンがあいまいな表情をした。 イ・ドンフィが「なぜ味見をして何も言わないのか」と尋ねると、イ・ジェフンは「とてもおいしくて言葉が詰まる」と言い繕ったが、急いでコチュジャンを追加して笑いを与えた。
いよいよ食事が始まった。 クァク・ドンヨンのオムライス、長ネギキムチなどを味わったシティボーイズが感嘆詞を連発した。 食事を始めて10分が過ぎたが、誰もソヤ炒めを食べていなかった。 イ・ドンフィが一番先にソヤ炒めに挑戦した。 イ・ドンフィは「おいしい」としながらも「ところでバターを半分だけ減らせばいいのに」と指摘して笑いを届けた。
イ・ドンフィは「数日前にしたスクランブルより、はるかに食べ物だ」と変なほめ言葉をかけてさらに笑いを抱かせた。
シティボーイズは食後、久しぶりにゆっくりとした夜を過ごした。チャウヌは一人だけの部屋で早く眠りについた。
ケミヤルヴィ村の朝を迎えた。 チャウヌとイ・ジェフンが庭にあったホースで髪を洗い始めた。 「とても冷たいだろう」という警告を受けた彼らは、緊張し髪を洗い始めた。
チャウヌが苦労の末、氷水で髪を洗い「とても涼しい」とすっきりした。 4人はそれぞれ整えながら浮かれた姿を見せた。
チャウヌが朝食を準備した。 材料を確認した後、食パンと卵で「フレンチトースト」を作った。 食パンの端は切っておいてラスクを作った。チャウヌのフレンチトーストの実力に皆が親指を立てた。
朝食後、家事を始めた。 イ・ドンフィとチャウヌが庭でカーペットを水で掃除した。
4人が家主のユリの提案に従ってある場所へと向かった。 ユリが連れて行ったのはライ麦を収穫する所だった。
イ・ジェフンが大型トラクターの運転に挑戦した。 イ・ジェフンは、慣れない様子でも最善を尽くした。
村の祭りでメインシェフを務めることになったクァク・ドンヨンは、雨が降り始め緊張し始めた。 イ・ドンフィとクァク・ドンヨンが雨の中を突き抜けてマートに移動した。 その間、イ・ジェフンとチャ・ウヌは畑で野菜を採った。
4人が台所に集まって料理を準備した。 クァク・ドンヨンは「料理コンテストに出る気がする」として緊張し、チャウヌは「僕は若干、名節のようだ。 親戚がみんな集まって食べる」と言ってわくわくした。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109