パク・ナレ、チョン・ヒョンムとの気まずい関係を告白=「ラジオスター」
パク・ナレ、チョン・ヒョンムとの気まずい関係を告白=「ラジオスター」
韓国の女性コメディアン、パク・ナレが「私は1人で暮らす」(邦題:シングル男のハッピーライフ)の会長であるチョン・ヒョンムと気まずかった理由を率直に明らかにする。

 5日放送されるMBC「ラジオスター」にはキム・ジョンミン、ムン・セユン、パク・ナレ、CODE KUNSTが出演する。

 KBS公開採用コメディアン出身のパク・ナレは「ギャグコンサート」以降、他番組進出をしていたところ、「ラジオスター」に出演して大きな注目を集めた。その後、コメディアンたちで構成された特集にチャン・ドヨンと一緒に出て大きな活躍を繰り広げ、多様なバラエティーに羽ばたいていく足場を用意した。その後、「私は1人で暮らす」にレギュラー出演し、MBC芸能大賞まで受賞した。

 パク・ナレは当時を回想しながら「『ラジオスター』はわたしの恩人」とし、親友でありMCであるチャン・ドヨンと共に感無量だという感想を明かす。彼女は「ラジオスター」がコメディアンたちにとっては「過去の試験」と話し、「わたしのように首席合格するコメディアンもいるが、誰かのように(?)草履を履いて帰ってくる人もいる」と説明し、大きな笑いを誘う。

 また、彼女は自身の代表作である「私は1人で暮らす」と関連した話も持ち出す。パク・ナレは最近「私は1人で暮らす」メンバーたちの会長であるチョン・ヒョンムとやむを得ず気まずかった(?)関係について話しながら、彼の元彼女である前に自身と親友関係だった“誰か”を言及し、彼女の率直さに皆が驚いたという。

 そうかと思えば「私は1人で暮らす」で美食と大食のラスボスとして大きな話題を集めたパーム油ラインであるチョン・ヒョンム、イ・ジャンウと共に活躍したことと関連し、バラエティーの中での“ユニット活動”の重要性を強調する。彼女は“パーム油ライン”が形成された過程を説明しながら、チャン・ドヨン、シン・ギル、ホ・アンナを言及して関心を引く。調べてみたら、「私は1人で暮らす」で自分が計画したパーム油ツアーが彼らと一緒に開発したコースだというのだ。

 パク・ナレはパーム油ラインがうまくいった後、派生観光商品ができて航空便まで増えたと話し、驚きを誘う。そうかと思えば、パーム油ラインのイ・ジャンウによって「ボディープロフィール」を撮ることになったエピソードは大爆笑させる。

 パク・ナレは熱血運動で最高の体の状態を作るために努力したが、“プリティ パク・グァンベ”というニックネームを得たと言って好奇心を高める。運動を頑張れば頑張るほど、”広背筋”がだんだん発達してきたのだ。この話を聞いた皆が大きく笑った中で、彼女の努力と汗で得た「ボディープロフィール」が公開されたが、広告に匹敵する写真に皆が親指を立てたという。

 最後に、「ナレバーに男性コメディアンを招待しない」という疑惑にパク・ナレは一言でその理由を説明し爆笑させたという。この疑惑を提起した当事者も尻尾を巻いたというので、その理由が気になる。

 一方、「ラジオスター」を恩人に挙げたパク・ナレが繰り広げる報恩(?)率直なトークは5日午後10時30分に韓国で放送される「ラジオスター」を通じて確認することができる。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 2